山中城址へ行く

ちょっと高いところに行きたくなりました。 zzzz.jpg パッチワーク感いっぱいですが・・・ 雲に隠れた富士山、愛鷹山(あしたかやま)、駿河湾です。 富士山が残念でしたが、とても景色がよいところです。 富士山噴火と津波が同時にきませんように(祈) 箱根の入口、山中城址に行きました。 前に来たときには気がつきませんでしたが、こんなすてきな石畳があります。 旧東海道だったかな? IMG_1612.jpg IMG_1615.jpg 弥次さん、喜多さんも通ったかなぁ~ IMG_1619.jpg なんと雪が残っていました。 ほとんど雪を見ないので、これくらいでもヒトは大はしゃぎです(笑) IMG_1624.jpg (たぶん)キンは生まれて初めて雪の上を歩きました。 IMG_1626.jpg 冷たい!冷たい! 水嫌いのキン、雪はどうだったのか? IMG_1632.jpg 景色を堪能しているのか、高いところにビビっているのか? IMG_1686.jpg きれいな青空です。 なぜに富士山には雲がぁぁ~(泣) IMG_1697.jpg かろやかに急坂を下りるヒメ。 その横で、お尻から滑り落ちたキンママ(画像なしで)。 IMG_1642.jpg IMG_1667.jpg ボール遊びもしなかったけどキンは楽しそうに走り回ってました。 ヒメも意外と動いていたしね。 IMG_1701.jpg IMG_1703.jpg キン「おいてきますよ~」 今度は富士山がきれいなときに行きます。 IMG_1709.jpg 今日キンママが着ていた服の上でひと眠り。 IMG_1712.jpg 下に見えるのは<SKB>が空き缶を台にして(ひっくり返して)積み上げた作品。 海老の位置がポイントでしょうか(笑)