ヒメがちょっと走る

クレートに入ると車でおでかけと覚えたキン。 さっさと入ってくれるようになりました。 IMG_8905.jpg 一枚目からお尻で失礼します。 IMG_8911.jpg 準備OK! この後ここにヒメも詰め込まれます。 キンとヒメの「狭っ!」という声が聞こえてきそうなので大きいクレートを注文しました。 キンさん、ヒメさん、ご安心を。 IMG_8912.jpg 「まだ行かないんですか?」 行く!行く!出なくていいから。 お久しぶりの愛鷹運動公園。 IMG_8913.jpg やっぱり平日は貸切~。9/12~13は芝刈りがあるそうです。 芝刈り後に来ればよかったかな。 キンを走らせることを目的にでかけると、ヒメはついつい野放しにしてしまいます。 今日はヒメを中心に・・・ IMG_8922.jpg すでにあんな遠くを放浪中。 IMG_9028.jpg 珍しくなにかを追いかけてます。 IMG_9029.jpg ヒメお気に入りのぬいぐるみです。 ヒメ「アタチでもリードが浮くくらい早く走れるってこと!」 ヒメは小回りも利きますしね。 IMG_9074.jpg あくびではありません。 今日は付け足しな感じで・・・でもヒメの後ろにちゃっかり写ってる。 IMG_8918.jpg 考え事でしょうか?そんなわけないよぉ~(笑) IMG_8961.jpg 富士川緑地公園の時と同じような画像ばかりですが場所はちがいます・・・ でもやってることはどこでも一緒ってことですね。 『チワワ ヒメちゃんだよぉ~  ジャックラッセルテリア キンちゃんもいるよぉ~』 なんてブログも作ろうかと考えましたが、キンブログだけでもいっぱいいっぱいだから、 ヒメブログは絶対無理とすぐに気がつきました。 そもそもヒメの画像がとても少ない。 ヒメが聞いたら「アタチの方がモデル向きでチけど」と怒るでしょうね。