12月14日

娘が予約したケーキを取りに行くのに、つき合わされました。 キンとヒメを連れて行ってもいいというので、まっ、いいかっ! IMG_0853.jpg ケーキ屋さんはすっかりクリスマスモードですね(あたりまえか) アパッチ市方面に行くなら、ケーキ屋さんの前に山中サンちに寄ってきますか。 試してみたかったパノラマ撮影。 写真.jpg で、撮ってみたのがこれ ↑ 初めてで勝手がわからず、ちょっとゆがんでる? これから日々練習です。 IMG_0840.jpg 青すぎる空です(笑) 今日はダメもとで出かけましたが、ラッキーでした。 IMG_0843.jpg どこに行ってもやることは同じです。 IMG_0849.jpg キンさん、おしまいの合図?戻ってこない・・・ IMG_0851.jpg 近くからこんな富士山が見えるアパッチ家がうらやましい。 <SKB>の記録 IMG_0869.jpg 今日は<SKB>の誕生日。 誕生日直前、娘が<SKB>の前髪をカットしました。 IMG_0815.jpg 金太郎か、ク○ラップガールか! 今どきこんな髪型の子見かけませんよ(笑) まぁ、本人はなんとも感じていませんけどね。 IMG_0817.jpg F1010318.JPG お気に入りの絵本。 10月頃、ばあば(=キンママ)が「絵本キャンペーン」に応募したら 当たっちゃいました。 応募者が少なかったのかなぁ~ こんなことならもっとよく選んで応募すればよかった・・・