SAのドッグラン

久しぶりに小さいクレート登場。 IMG_2538.jpg キン「ってことは、おでかけですか?」 ヒメ用はこちら。 IMG_2541.jpg キンのクレートには見むきもしなかったのに、 これを出したら「あたチの!」と寄ってきました。 今話題のあそこに行ってみよう! IMG_2543.jpg おお~うわさ通りのいい景色。 見えないけどキンさんちも写ってます。 IMG_2546.jpg 新東名のサービスエリア「駿河湾沼津」 東名使って入っている車より一般道からの車のほうが多い気がします。 今日の目的はこちら↓もちろんドッグラン。 IMG_2585.jpg というか、ドッグランしか行ってません(笑) ラッキーにもジャックがいるではないですか! IMG_2564.jpg ラリー君 9歳 やさしい穏やかな感じのジャック君です。 東名使ってきたのかしら?・・・SAの近くにお住いでした。 ジャックがいるとなんかワクワクします。 IMG_2549.jpg IMG_2559.jpg ヒメ「またジャックでチか・・・」と絶対思ってる! IMG_2580.jpg ラリー君、ガイヤ君(ドーベルマン)相手にスイッチ入りましたね? 弱スイッチでしたけどね。 置き物ヒメを2枚ほど・・・ IMG_2584.jpg IMG_2596.jpg ガイヤ君、それ置き物じゃないんだよ。 今日は下りに行きましたが、次回は上り↓に行かなくては! IMG_2599.jpg 上りSAでは、今日テレビ撮影がきていたらしい。 上りはおともだちジャックを誘って行こうと思います。 おまけの二枚 IMG_2527.jpg ソメイヨシノはほとんど散ってしまいましたが、こんな桜もあります。 IMG_2532.jpg 何度も撮ってる緑の桜↑「御衣黄」・・・黄色なんだ・・・ 追加・・・ ラリー君は実は以前会ったことがあるジャックでした。 同じ名前の別ジャックかと思いましたが、ちょっと気になり過去の記事で 検索してみたらやっぱりあのラリー君でした。 IMG_1245.jpg ↑2008年12月8日 IMG_1410.jpg ↑2009年1月4日 IMG_2576.jpg ↑今日のラリー君。 お久しぶりだったんですね。また会えるといいなぁ~