芋なの?鰻なの?

日曜日なのに朝6時に散歩です。

IMG_6906.jpg
全然富士山写ってません(汗)
もう1~2分早ければもっと赤かったんですけど。
今日は、キン曜日に迎えに行ったSKRを送り届けました。
G(=キンパパ)は仕事というので、またヒト(=Ba)が運転です。
いつも東名では面白くなくなってきたので、帰りは新東名にしてみました。

IMG_6913.jpg
遠州森町PAにて。
画像では全然わかりませんが、(たぶん)「遠州のからっ風」が すごかった!

IMG_2301.jpg
なるべく浜松寄りのPAにしたのは「うなぎいも羊羹」を買いたかったから。
となりの「あんころ」も買ってみました。
うなぎいも羊羹、会社で意外と!評判よかったんですよ。
うなぎいもに興味のある方はこちらへ

キンとヒメは途中数分の休憩以外はずっとクレートの中だったので、
ウチに着いて、荷物降ろしてすぐに「おつかれさん歩」(笑) IMG_6914.jpg
ケージで留守番か、クレートでも車に乗ってヒトと一緒がいいか
いつも悩みますが、狭くてもヒトと一緒がいいよね?と信じて連れてきます。
ホントはどうなんでしょうね!?

そしてラッキーなことに散歩途中で、はじめましてのジャック君 IMG_6921.jpg
5カ月(名前聞き忘れ、痛恨のミス-汗)

IMG_6924.jpg
「写真撮らせてもらっていいですか?」にきっと飼い主さんは
びっくりしたことでしょう・・・

おまけ
IMG_2306.jpg
実はラスクも買ったのでした。