飛ぶ、跳ねる

キンさん地方では走ることを「飛ぶ」とも言います。 今日は久しぶりにドッグラン翔へ。 IMG_1431.jpg となりのランにはトイプーがいましたが、こちらは貸切状態。 久しぶりなので、キンはテンション↑↑。思いっきり走り回ります。 IMG_1420.jpg IMG_1459.jpg こっ、行進かい? IMG_1458.jpg ↑なにを目指して走って行ったのか? IMG_1510.jpg IMG_1530.jpg となりのワンコがおやつ待ち。 キンさんはおすわりしてももらえませんよ(恥ずかしい~)。 しばらくするとジャックがきました。 IMG_1477.jpg ミロちゃん、3歳。 遊びたくてキンにしかけますが・・・ IMG_1489.jpg IMG_1490.jpg IMG_1492.jpg キンがいまいち上手にからめません。 ロビン君、パルス君、マロンちゃんが来ました。 IMG_1539.jpg ちょっとしたうじゃっく状態にカメラマンは大喜びです。 IMG_1548.jpg サッカー少年健在です。 IMG_1551.jpg パルス君、さりげなくカメラマンにボールを投げてと訴えます。 IMG_1591.jpg そうそうマロンちゃんてこんなことができるんでした! オフ会でみかけた時は4つくわえてました。 うじゃうじゃすればするほどキンはどこかへ行ってしまいます。 キンがもう少しみんなにからんでくれるといいんですけどね。 うじゃっくになるとさらに影がうすくなるヒメ。 IMG_1553.jpg 「あたチは見えない」作戦で、気を消してます。 IMG_1554.jpg まるで置き物(笑) 朝は雲で隠れていた富士山が現れました。 IMG_1596a.jpg IMG_1594.jpg 2~3日前は真っ白だったんですが、風で雪が飛んでしまったようです。 残念な一枚・・・ IMG_1463.jpg キンは完璧だったのに、カメラマンの腕が~(大泣) ボツにするにはしのびない一枚です・・・ それにしても、キンさん、足、短っ!