朝の散歩

夕方は雨というので、朝から長めの散歩でした。

頑張って早くでかけたつもりが、みなさんワンコの散歩が早いですね。

それに、こちらもワンコを連れているので話しかけられます。

キンとヒメが近づいてくるのを待っていてくれたショウ君(チワックス)。

IMG_2600.jpg

はじめまして。

目とマズルがチワワっぽいのか?

IMG_2601.jpg

体もダックスよりは短いですね。

飼い主にはチワワらしくないと思われているヒメがチワワに見えました(笑)

ママの会社の人は、コーギーと柴犬のミックスを飼い始めたそうです。

体はコーギー、性格は柴犬らしい。

柴犬らしい尻尾はついている・・・って、見た目をまったく想像できません。

一度「撮り」に行かなければと思っているカメラマンです。