日曜日

久しぶりの愛鷹運動公園へ。 IMG_2464_20120415210843.jpg プードルとポメラニアンのミックスだそうです。 IMG_2466.jpg キン伸びすぎ、ヒメ覗きすぎです。 IMG_2479.jpg ジャンピング アタァーック! プーポメ君(?)、スイッチ入っちゃいましたか(笑) IMG_2489.jpg 芝桜もきれいに咲いてました。 IMG_2494.jpg 今年最後の桜です、といってももう葉桜です。 桜の花びらってすごいですね。 満開の時に来たかった・・・(泣) IMG_2501.jpg じつはたんぽぽも頑張ってます。 夕方の散歩で久しぶりにボスに遭えました。 IMG_2516.jpg IMG_2520.jpg 8カ月、35kg。でっかいです、力も強いです。 でも見た目と違って超ビビリです。 第二東名が開通して、近くにサービスエリア「駿河湾沼津」ができました。 ちょっと寄ってみたかったのですが、そこに向かう車が多かったので 今日はやめときました。 ドッグランもあるらしい?近いうちに行ってみたいです。