日曜日

先週は月曜日に休みを取ってしまったので一週間が長かった・・・ IMG_2613.jpg やっと日曜日がきましたが、キンパパにSAドッグランでお茶を濁される・・・ まっ、いいか。 IMG_2618.jpg だけどドッグランの画像なし・・・ 今日は撮り花ですかね(笑) IMG_2621.jpg 散歩中にみつけたとてもかわいい花です。 散歩前に顔だけトリミングしました。 目にかかる毛がほんと邪魔そうでしたから。 IMG_2622.jpg 毎回よそのお宅のお花ですみませんね(笑) まさと君にも会いました。 IMG_2625.jpg 前よりフワフワになった? カットしないとこんなになるらしいです。 (でも毛はそんなに抜けないって・・・うらやましい~) IMG_2628.jpg まさと君9歳、キンさん7歳 熟年カップルって感じ? でも、不思議なことにまさと君が追いかけるのはヒメなんです。 IMG_2633.jpg まさと君にしつこくされて噛みつこうとするヒメ。 IMG_2637.jpg あきらめないマサト君。 IMG_2649.jpg キレたヒメ。 ・・・まさと君、悪いことは言わないからヒメはやめなさい。 SAドッグランでジャック発見! IMG_2604.jpg 3歳だそうです。生真面目そうなジャックです。 休みの一日はなにもしなくてもあっという間に終わってしまいます。 今週は楽しいことが待っているはずだから、明日からも頑張ろ~っと。