今日の散歩

大雪が降って大変なことになっているところもあるのに、 キン地方はほとんど雪が降りません。 IMG_1180.jpg 気温は低いけど風はなく、ありがたい日和です。 夕方早めに散歩にでかけたら、ばったりティル君とラピスちゃんに会いました。 IMG_1190.jpg ティル君のとなりのラブラドールはジュディー君。 IMG_1186.jpg ラピスちゃん。 IMG_1203.jpg キンさん、伸びすぎです。 ティル君がひいてるじゃないですか。 やっぱりジャック! IMG_1204.jpg 通りすぎる白黒シェルティーに大興奮。 IMG_1202.jpg ヒメ「またジャックでチか・・・」 ヒメのシッポ↓↓↓ 近くまできたので、その昔娘がお世話になった幼稚園を見ていこう。 IMG_1206.jpg IMG_1209.jpg キン「記念撮影って・・・いちいち面倒ですよ」 キンのシッポ↓↓↓ ヒメ「ブログに載せてもらえるなら頑張りまチ」(なんちゃって) ヒメのシッポ↑↑↑