日曜日

今年は秋祭りは土曜日のみ、今日はゆっくり休めました。 ちょっともっさり気味だったキンをトリミング。 最後に爪切り・・ IMG_4840.jpg キンさん、大丈夫?意識が飛んじゃってませんか? IMG_4838.jpg 「アアァーーーー」キンさん、キレました(ウソウソ) ヒメは爪切りとヒゲを整えられ・・・ IMG_4834.jpg ムギュウ~ ブス顔コレに追加です! 天気もいいので久しぶりにSAドッグランへ。 IMG_4843.jpg IMG_4877.jpg あまり手入れされてない感じ?結構雑草も生えていました。 とりあえずキンが遊べればいいんですけどね。 IMG_4992.jpg ボストンテリアに気に入られてしまいましたが・・・ IMG_4935.jpg IMG_4974.jpg あいかわらず他のワンコと絡むことなくマイペースなキンです。 めずらしくヒメのスイッチが入りました。 IMG_4955.jpg タッタッタッ・・・ジャックラッセルチワワだ! IMG_4956.jpg タッタッタッタッ・・・どこまで行くんだ・・・ IMG_4958.jpg あんなでかいプードルを追い駆けてました。 IMG_4959.jpg イチゴのぬいぐるみが大好きなヒメですが、 まさかぬいぐるみと間違えてないよね? さらに、べつのプードルにも・・・ IMG_4943.jpg ♂と確認しているはずですが・・・ IMG_4980.jpg ヒメ!逆でしょ! お昼は箱根ベーカリーで。 IMG_5002.jpg 最初はよかったが・・・ IMG_5004.jpg キンがくるくる回って、こんなことに。 それでおとなしくしていてくださいね。 ドッグランに入ると、外から「キンちゃんですよね?」と声をかけられました。 以前JFSのオフ会に参加していただいた<ST>さんご夫妻でした。 <ST>さんちジャック<SN>君は9月29日、虹の橋を渡って行ったそうです。 8歳・・・さみしいです。 <ST>さんご夫妻とお話しをしているとき、JFSオフ会ではいつも私達より 早く到着していて、みんなが集まる前にノーリードでキンとランで思いっきり 走っていたことが思い出されました。 ジャックが集まってくる時間になるとオンリードでみんなを眺めていました。 きっと虹の橋の向こうで仲良く思いっきりうじゃっくしてることでしょう。 ご冥福をお祈り申し上げます。 夕方の散歩で富士山に雪を確認。 IMG_5019.jpg 曇っていて残念ですが、この日を待ってました。 明日の朝が楽しみです。 散歩コースにあった不思議な(笑)植物。 IMG_5008.jpgオキナワスズメウリ」だそうです。 以前一度見かけたときはハロウィン用オーナメントかと思いました。 ここの家の方が、実をとってくれました。(やったぁ~!) 11月4日(日)JFSオフ会開催します。 詳しくはこちらから・・・