プリンセスは肉食系

牛の蹄をもらいました。 ひめはこの手のおやつに目がありません。 IMG_7090.jpg すぐに喰らいつきました。 しかも、一度くわえると二度と離しません。 ママは一回取り上げようとして・・・ひめに怒られて・・・ 親指から血を出してました・・・ 実は肉食系のひめ。 キンさんちに居候し始めた頃は、ドライフードも野菜も食べず、 肉系おやつばかり欲しがってました。 IMG_7089.jpg ひめ「今日のあたちはライオンキング」 キングはキンさんだから! キンは最初あまり興味がありませんでした。 IMG_7104.jpg キン「でっかい爪だね、ひめちゃんはこんなものが好きなの?」 ひめはいつもいつも自分の爪を噛んでるよね、爪好きなんだね。