また・・・

・・・行っちまいました(笑) では、さっそく記録-「ベジタブルバーガー(マッシュルーム)」 写真1.jpg IMG_4136.jpg 食べた感想は・・・そのまんま「きのこ」の味でした。 きのこ好きのヒト(=ママ)には十分ですが、肉食獣の方には全然もの足りないかもしれません。 食べたらさっさと帰りますが、一応キンさんも記録しておかないと。 (あっ、チワワ ヒメちゃんもいるよぉ~ 写ってないけど) IMG_4141.jpg 伊東といったら、これと ↑ IMG_4142.jpg これ ↑ 今日は小雨が降っていたので、キンヒメはあまり車から降りれず。 でも、ウチで留守番よりはまし・・・だと思います。 キン地方、午後はすっかり晴れって暑いくらいになりました。 IMG_4146.jpg 早めの夕散歩は、「暑いです」By キン IMG_4148.jpg この稲穂、黒いですけど。 IMG_4152.jpg 黒米ってやつでしょうか。初めて見ました。 さ~て、次の楽しみまでお仕事頑張りますかぁ~