うじゃっく その4

IMG_9190.jpg この人、おいしいもの持ってるかなぁ。この人がだめなら・・・ IMG_9191.jpg 次の人だ!ここがダメなら・・・ IMG_9371.jpg それとな~く並んでみる。(気づいてくれるまで待ってみる) キン、恥ずかしいぞ!止めなさい! IMG_9290.jpg 早く蹴って! IMG_9377.jpg ディァ君、そこでみんな体こすってったよ。 IMG_9450.jpg IMG_9441.jpg ケン君、ミルクちゃんご夫妻。若いご夫婦ですね(笑) IMG_9337.jpg ぽん君とかわいいジャックのひめちゃん。 うちのチワワのヒメとは大違い!(といつもいつも言ってますね) IMG_9333.jpg かぶり物が似合ってます。 IMG_9223.jpg 「キングだけど・・・んんっ!」あきらかに確認してます。 IMG_9196.jpg キンさん、内緒話ですか? IMG_9293.jpg 素晴らしい~ジャンプ力です。 IMG_9442.jpg カメラマン的にはこんな画像もおいしいですね。 IMG_9309.jpg 地味~に活動していたキンですが、楽しかったかなぁ? 今回一番張り切っていたのはママだったよね。 キンさん、いつもお付き合いありがとう。 キンさんのおかけでうじゃっくにも参加できたし。 あのときホームセンターにいたサルーキを買わないでよかったよ(笑) おしまい。