マイロ(♀)ちゃんお泊り(ラスト)

キンがマイロ(♀)ちゃんと一緒にいる日も今日が最後です。 おっと、外に出てしまいました。 IMG_6913.jpg マイロ~、帰ってきなさ~い IMG_6912.jpg 「は~い」と思ったかどうか・・・ ロングリード付けててよかった。 ちょっと運動してもらいましょう。 IMG_6929.jpg って、いつものボール投げなんですけどね。 IMG_6930.jpg このシンクロはDNAの仕業かな? 胴の長さが変わらない!キンの方が若干長い? IMG_6940.jpg 位置が変わって、再びシンクロ~ キンさん、嬉しそうだね。 IMG_6959.jpg 遊び疲れたかな?おうちが恋しくなったかな? 3ショット、リベンジです。 IMG_6997.jpg ひめさん、協力してくださいよ。 「ずっとあたちのこと、ほったらかしてたじゃない。ふん!」 ・・・そうだった、ごめんね。 IMG_6999.jpg 何がそんなにおかしいのか?なんか楽しそうです。 夕方の散歩はカメラマンの希望で海岸へ。 IMG_7001.jpg おふたりさん、いい感じで歩いてくれました。 あっ、もちろんひめも一緒ですよ。 ひめ「あたちの出番が少なすぎ!」そ、そう?(汗) IMG_7034.jpg 青空を期待していたのに、残念・・・ マイロ(♀)ちゃんもキンも海には全く興味なさそうだし。 マイロ(♀)ちゃんはとても友好的ワンコです。 最初は嫌がっていたひめも受け入れてくれたようでした。 とても楽しい3日間でした、ヒイロさん、またいつでもどうぞ。