たいくつな日曜日

幸いにも台風の影響はそんなになかったこのあたり。 このところ家の中で過ごすことが多かったせいか、ママがいるときは 「外に出して攻撃」が激しい。 普段ほとんど吠えないキンが、声をあげてママに訴えます。 CIMG5150.jpg 雨が止んだのを見計らって外に出してみると意外とテンション低め。 家の中ではあんなに激しいのに。 CIMG5155.jpgトロールも静かにします。 雨が降ったり止んだりで散歩に行けないので、仕方なくスーパーの買物にお付き合い。 水嫌いのお嬢様たちには手がかかります(笑) CIMG5225.jpg 屋根のあるところでちょっと気晴らしです。 キン「まったく気晴らしにはなりませんけどね」と思っていることでしょう。 雨の中、カッパ着て散歩してくれればいいんですよ、キンさん! ヒイロさんに豚のリブボーンというおやつをもらいました。 CIMG5141.jpg CIMG5149.jpg 久しぶりの骨おやつをとても喜んでました。 肉食系ヒメももちろん大喜びです(が、画像なし・・・)。 ごちそうさまでした。