プチぅじゃっくオフ会 その4

痛恨のミス、馬を間違えてしまいました(笑) 2号くんへお詫びの一枚 IMG_0141.jpg すてきな目線をお見せできないのが残念です・・・ では、<キンさん編> IMG_0025.jpg キンが走っているところが撮れたのは、まだ誰もいない時だけ・・・ 撮っといてよかったです。 しかも、おやつもらい隊以外に、ほかのワンコと絡んでいる画像が ほとんどありません・・・ IMG_0134.jpg IMG_0243.jpg IMG_0246.jpg うじゃっくに見える画像を探すのが大変ですよ、キンさん! IMG_0272.jpg カインズで初対面をはたしている茶々丸君。 手前にスカイツリー的なブツが・・・ IMG_0387.jpg 妹ワンコのマイロちゃんと記念撮影。 マイロちゃんのおでこのハート、いいなぁ~ 恥ずかしいけど<食のキング編>。 命名してくれた小梅ははさんに感謝?です。 IMG_0261.jpg 今回もいい位置キープしてます(汗) IMG_0264.jpg 目で訴えるワザも習得しているようです(汗汗) IMG_0322.jpg しっかりいただいてます(ごちそうさまです by キンパパ) 飼い主の知らないところで達人になってました(大汗) そしてキンパパ、今回も「キンさーん、恥ずかしいからやめてー」と 叫んでいたらしい。 いいコンビです(爆汗) IMG_0304.jpg キンさん、ママが遠くからでも監視していることをお忘れなく! ヒメに続く・・・かなぁ?