今日のワンコレ

夕方の散歩でジャックに会えました。 近所にお住いらしいですが、はじめまして・・・ですね。 IMG_4171_20120805193731.jpg トノ君♂ 1歳。殿様の「トノ」だそうです。 精悍な顔立ちですが、穏やかそうなジャックです。 ってことは・・・ IMG_4172.jpg 左から、キング、トノ、ヒメ・・・ってみなさん高いご身分ですこと(笑) IMG_4177_20120805193730.jpg トノ君ちはパグもいるんですね。トントン君 そのシワの中には汗かいてないですよね? とても暑そうでした。 こちらも散歩途中で会ったコーギーIMG_4165.jpg 名前は聞けず、1歳。 とてもきれいなワンコで、キンの汚さがばれてしまうので、 キンさんにはボケていただきましょう。 ちょっと前の朝の散歩で会ったフレンチブルドッグのポポちゃん(性別不明・・・)。 IMG_3995_20120805193729.jpg ワンコの種類があまりわからないカメラマン。 シワがよっていればブルドッグ系でひとくくりでした。 今日はパグとフレンチブルドッグの違いがよくわかりました(笑)