今日の散歩

今日の散歩は改修工事が終わった防波堤へ。 曇り空とキンと堤防の色が同化してます。 画像がどれも地味~。 CIMG2199.jpg 坂を見ると走り出したくなる。(一緒に走っているのはママではありません) CIMG2204.jpg キン「早く登ってきてよ」 CIMG2206.jpg 遠くに写っているのは伊豆半島CIMG2209.jpg また走ってます、キンが小さすぎてよくわかりません。 堤防の上と下で「キ~ン」と呼ばれます。 CIMG2217.jpg 「はい、はい」 CIMG2216.jpg 「今度はパパですか」 CIMG2210.jpg 「まだまだ余裕~」 と思いきや、やっぱり疲れていました。 CIMG2218.jpg 今日は家族総出で散歩、もちろんヒメもさくらも一緒でした。 明日のオフ会開催が微妙なので、今日のうちに運動させておいたのでした。