走って、食べて、

久しぶりに愛鷹運動公園へ。 貸し切り状態! CIMG2287.jpg 愛鷹といったら、ボール投げ! IMG_5802.jpg いつものキンと変わりないけど、季節が変わって周りの緑がきれいです。 今日はハイジのように草原(?)を走ろう! IMG_5999.jpg 相変わらずの超低空飛行。 地面から5cmも浮いてないのでは? IMG_5993.jpg すでにボールは落ちてるんですけど・・・ いつものことか・・・ IMG_5991.jpg IMG_6004.jpg 一生懸命ボールを追ってるんだけど、いつもボールはポロリ・・・(残念) IMG_5986.jpg たま~に奇跡的にキャッチ、ちょっと自慢げ。 ヒメはボールには全く興味なし、なにがそんなに楽しいの? と思っているにちがいない。 IMG_6018.jpg キンさん、こんなに口が開くんだね。 これでもキャッチできなかったね・・・(残念) 走った後は、お腹が空くのか? CIMG2271.jpg CIMG2285.jpg 二匹で草、食べまくり。 キンは(たぶん)必死でボールを追っているんだけど、 その姿は笑えます。ひょうキン・・・(寒)