無理です

朝明るくなってから散歩ができるって嬉しい。 夜明け前で真っ暗だと撮影もできないし(というのが本音です)。 IMG_1373.jpg さぁ、出かけましょう! いつもは下の車道を走って渡ってしまうのですが、 今日は通勤時間に重なり渡れそうもないので、 キンの苦手なこの歩道橋を使ったのですが・・・ IMG_1375.jpg やっぱり下りられない。 なかなか下りようとしないので、仕方ない、リードを離して 下で待ってみました。 ここまでで精一杯らしい。 リードを取ろうとヒトが上ると・・・ IMG_1377.jpg キンさん、勘違いしてまた一番上まで逆戻り。 IMG_1378.jpg 下りる決意を固めているのかと思いきや・・・ IMG_1380.jpg 絶対下りない決意を固めていたのでした。 あっ!これってブイさんの「いやいやえん」みたいじゃない? キンには申し訳ないけど、ちょっと楽しんだヒト(=ママ)でした(笑) キンさん、高所恐怖症なのか? 結局、キンを抱いて下りたのでした。 ヒメは全然平気なんですけどね。 夕方の散歩で検証。 IMG_1392.jpg 反対側は下りられるんです。