散歩で・・・

夕方の散歩中、近所のジャック♂に会いました。 何度も会っているのに、名前を覚えていません。 たしか5歳だったと思う・・・ 333.jpg とってもパワフルで、キンもつられてテンションが上がります。 ヒメが慣れている数少ないワンコです。 222.jpg 目力がいいです、ハンサム君です。 666.jpg 3匹で戯れていると、ヨーキー(11ヶ月)が通りかかりました。 (やっぱり)ヒメより全然小さくて可愛かった。 444.jpg ヨー「これからよろちくです」 3匹に、こんなに覗き込まれてきっと怖かったに違いない・・・ 555.jpg 中でも一番小さいヒメにあいさつをしようとしたのか? ホントは一番怖いワンコなんだよと教えてあげたい。 通りがかりのおばちゃんに「まぁ、こまかいのがいっぱい集まって・・・」と言われました。 たしかに・・・ 777.jpg 信号待ちで休憩。 「ふぅ~」 今日は長めのお散歩だったので、人もワンコも疲れました。 実は、5月12日はヒメの4歳の誕生日でした。 111.jpg ちゃんとヒメ用にケーキを買いました。 最近どこにも出かけられないので、来週のオフ会にはいっぱい遊ぼうね!