秋祭り

今日は近くの神社の秋祭り。

今年は大組長(という自治会役員)のためキンパパは朝から手伝い。

IMG_4814.jpg

とりあえず撮っておきますか。

このあとキンママも手伝いにかり出され、キンとヒメは結局お留守番。

今日のガビーン(泣)

IMG_4815.jpg

朝の散歩で、すれ違いざま見知らぬおばさんに「白いほうは肥満だね!」と

はっきり言われてしまいました。

太り気味ですが、肥満と言われるとショックですね。

きっとヒメと比べられたんだ、キンは短足だからよけい太ってみえるんだと

いろいろ言い訳を考えてしまいます。

こうやって撮るとヒメがずいぶん小さく見えますね。

キンパパ、夜しっかり散歩してくださいよ!

11月4日(日)JFSオフ会開催します。

詳しくはこちらから・・・