日曜日

朝の散歩。 IMG_3015.jpg ツツジが満開です。 久しぶりにキンさんを走らせるべく愛鷹運動公園に。 IMG_3017.jpg 日曜日なので、混んでいたら即帰ってくるつもりでいたら、何と貸切! IMG_3043.jpg さっそく走ってもらいましょう。 IMG_3045_20120603182121.jpg 目が・・・ヤバイ・・・ IMG_3056_20120603182120.jpg めずらしくヒメも走りました。 意外と楽しんでる・・・ように見えますね。 「ザク豆腐」をいただきました。 IMG_3107.jpg ガンダム、まったくわからないんです(汗汗) 説明してもらってもまったくチンプンカンプンのキンママで すみません。 IMG_3109.jpg IMG_3111.jpg 枝豆のかおりもします。 おいしくいただきました、いつもごちそうさまです。 おまけ 今日は近くのお寺で「泣き相撲」が開催されました。 IMG_3073_20120603182119.jpg キンママの会社の人が「泣き相撲」の合間にフラメンコを踊るというので 見に行ってみました。こんぴらさんの前の特設ステージで踊ってました。 IMG_3080.jpg ・・・泣き相撲は見ないで帰ってきたんですけどね・・・