富士山とキン

門池公園へ行きました。 CIMG1012.jpg 前回は工事中だったけど今日は水も張られていて、 富士山がなければセントラルパークかハイドパークか・・・ (言い過ぎました・・・) どちらも行ったことないんですけどね。 CIMG0987.jpg 近場なのに、久しぶりのおでかけなのでキンはテンション上がっちゃってます。 通り過ぎる人やワンコが気になって、気になって、落ち着きがありません。 ・・・落ち着きがないのはいつものことでした。 CIMG0990.jpg 富士山がきれいだったので、キンをうまく写り込ませたかったのですが、 なかなかうまく行きません。 CIMG1016.jpg 止まってる!と写してみればペロリンしてるし。 CIMG1008.jpg チワワを3匹連れた方がいました。 写真には2匹しか写っていませんが、もう1匹はヒメのようにあまり人好きではないそう。 黒いチワワは1.6キロ!ほんとに小さくてお顔もかわいいこと! 白い方は3キロでヒメと同じくらいですが、ヒメの方が大きく見えます。 なぜ?また太ってしまったか? CIMG1018.jpg こんなところにも富士山があります。 もうりっぱな静岡犬です!