今日ノ散歩

今日は一日涼しかったですね。 IMG_5462.jpg 雲が多かったですが、富士山が見えてました。 IMG_5461.jpg 雪はまだまだ・・・ 夕方の散歩でも、懲りずに富士山観察です。 IMG_5484.jpg 山頂の辺りが白っぽく見えていますが、雲だと思われます。 散歩途中で会ったワンコ、ジュリアちゃん。 IMG_5469.jpg ヒメ「クンクン、チワワの匂いがチます」 さすが、ヒメ!(なんちゃって) IMG_5479.jpg このワンちゃん、コッカースパニエル×チワワのミックスだそうです! =チワニエル?(なんつーか・・・汗) 「チワワが入ってるからこれ以上大きくならないんですよ」と飼い主さん。 そ、そこですか・・・ *お知らせ* 11月10日(日)朝霧高原ドッグランユミにて 静岡うじゃっく開催します。 詳細・参加表明はこちらから・・・ アパッチ君、ごましお君に会いたい方は是非! 地味にキンさんもいます・・・