銀杏-ラスト

日大通り、加茂公園と同じくらい気になっていた場所へでかけました。 先週人間ドックで伊豆長岡へ行く途中、みつけた場所です。 IMG_0720.jpg その場所の近くには車を停められず、ここから歩くことに。 富士山がきれいです。 IMG_0723.jpg まだコンクリートの土手を登ってきただけなのに、何でこんなについてるんでしょう。 キンさん、どこに顔突っ込んだんですか! IMG_0728.jpg 富士山が見えると撮らずにはいられない・・・ 今日の目的地-道沿いの小さい神社。 IMG_0749.jpg 神社の名前は画像で確認しようと思ったけど、よく分かりませんね。 ワンコNGとも書いてなさそうなので、ちょっと失礼します・・・ (キンとヒメはもう入ってるけど) IMG_0748.jpg で、本日も銀杏と撮影・・・ が、木陰が多すぎでした。 IMG_0739.jpg 近くにいたシェルティー数匹もずっと吠えてるし。 なんだか今日はうまくいきませんでした。 でも、キンさんはともかく銀杏の落ち葉はとてもきれいでした。 まっ、思ったことは試してみないと気がすまない性格のヒト(=ママ)です。 前回のは、まあまあよかったんじゃないのとあらためて思いました。 (あっ、ウデのなさをタナにあげヨクをかいてました・・・大汗) IMG_0752.jpg のどかなところです。 IMG_0761.jpg 後ろは狩野川(カノガワ)。 車も通らず歩きやすいのですが、ウンの落し物がちょっと多い・・・ような。 IMG_0768.jpg 日守山公園にはまた今度行こうね、キンさん。 IMG_0763.jpg しつこく富士山を撮ります(汗) ヒメへお詫び IMG_0716.jpg 今朝の散歩で、たまにはヒメと富士山を撮ろう・・・ って思いついたものの、ヒメはちょっとかわいく撮れたけど、 撮影モード間違えて富士山写ってないし、キンさんは瞑想してるし。 IMG_0734.jpg かわいく撮れなくて、すまなかったねぇ~