初冬の風景とキン

紅葉がきれいなところをみつけました。 CIMG1036.jpg 今日は曇り空でしたが、一瞬陽が射して赤い葉がとてもきれいでした。 CIMG1093.jpg この辺りの木はほとんど常緑樹で、所々に色づいた木が混じっています。 キンだけを撮っていたら、「ヒメも入れて!」・・・(一緒に行った娘の声) キンだけでいいのに・・・。 CIMG1092.jpg ヒメ「あたちもいるのよ!」 ヒメさん、なんか胸張っちゃってませんか? ・・・でも、周りはなんとなく見慣れた景色・・・? CIMG1046.jpg 実は、いつもの愛鷹公園です。 CIMG1080.jpg 広場には私達の他には誰もいません。 ※見え難いかもしれないけど"あたち"もいるのよ!  (ヒメを探せ!) 週末は家族連れで賑わっていて、ワンコを離すことは以ての外です。 CIMG1078.jpg 今日の2ワンは匂い嗅ぎ隊。 あちらこちらをクンクンしまくり、珍しく2匹で同じところをクンクン・・・ どんな匂いがするんだろう?                      ウサギの糞??? CIMG1033.jpg 後ろは陸上競技のトラック。 隣接するサッカー場もそうだけど、芝生の緑が素敵です。 走りたいワン!  けど、入れません。