キング VS. ヒメ

食後にはだいたいキンとヒメの取っ組み合いが始まります。 腹ごなしなのか? CIMG0851.jpg 毎回仕掛けるのはキン、ヒメはかなり迷惑そう。 キンは楽しくて仕方ない様子です。 CIMG0905.jpg キン「ガブ!」 ヒメ「あ゛あ゛~」 CIMG0637.jpg ヒメは必死です。外では絶対見せない表情です。 CIMG0703.jpg キン、本気モード突入か・・・ お遊びのようですが、本能的にお互い首の付け根を狙っているようです。 おかげで、ヒメの耳の下に長く伸びていた飾り毛が短くなりました。 キンがトリミングしているらしい。 CIMG0929.jpg ヒメの反撃開始です。 突然ヒメに強気に出られてキンはびっくり?(実はこのときを待っていたのか?) CIMG0856.jpg 結局最後はいつも2匹でひっくり返って、勝負つかず。 仲が良いのか、悪いのかと言われれば、仲が良いのでしょう。 キンをこんな表情にしてくれるワンコはヒメしかいません。 外では「人見知りでおとなしいワンコ」で通っているヒメも、実はこんななんですよ。