今日のサンポ

散歩途中にある保育園の塀に描かれている園児たち。 とても個性的で面白い。 CIMG4712.jpg カメラマンが気になった3名を紹介します。 CIMG4715.jpg 重ね着ファッション(?)の子、顔と耳が一本の線で描かれてます。 ほとんどの子は顔の輪郭にあとから耳をつけると思うんですが。 顔がななめなのも新鮮です。 CIMG4716.jpg 黄色い上着の子、なんといってもシースルーのスカートが面白いです。 CIMG4718.jpg エンジ色のTシャツの子は、目が大きいのかなと想像します。 キンさんをみてますよ(笑) キン「もういいですか?」 付き合ってくれてありがとう。 ヒメ「今度はアタチも写ったかチら?」 写ってますよ。 今回もキンとヒメは付き添いで写ってもらいました。 今日は知り合いワンコにも会えました。 CIMG4709.jpg キンパパの(!)友達、シェルティーのヒカル君。 キンのせかせかした「せわしない」散歩と違って、ゆったり歩いてました。 CIMG4725.jpg キンのことを気に入っているというチワワのまめちゃん。 CIMG4723.jpg キンをみかけて飛び出してきました。 いつもキンを待っているらしいです。 キンはまめちゃんのご飯が目当て、もちつもたれつ・・・ さすが美容室のワンコです。色がついてます。 CIMG4710.jpg めずらしくヒメが蝉の抜け殻に興味をもってます。 ついでにもう少しヒメを。 題して、「よくばりPrincess」 CIMG4674.jpg CIMG4701.jpg キンパパが座っている椅子に敷かれている、ビジネスバッグの上が最近のお気に入り。 好きなおもちゃをかき集めてきたようです。