第4回JFSうじゃくオフ会

11月7日 日曜日(曇りのち晴れ) 朝霧のドッグランユミに34ジャックが集まってくれました。 CIMG3011.jpg CIMG3015.jpg とりあえず匂いチェックから。 IMG_7515.jpg いつの間にか列になってる。 IMG_7516.jpg チェックの後はお互いの講評? 今日一番の危険物「ヒメ」に近づいてしまった。 IMG_7463.jpg しばらくこの微妙な距離のまま・・・ IMG_7465.jpg あっ!鼻がくっついた! IMG_7466.jpg ヒメが怒って、サム君困ってしまいました。 いままでのオフ会で、ヒメは生きて帰ることが目標でしたが、 実はヒメはジャックより強いんじゃないかと気がついた。 ジャックのなかでも十分生きていけるよ。 IMG_7496.jpg こっちでは踊ってます。 IMG_7573.jpg 華麗なヘディング! IMG_7772.jpg コーナーキックもOK? IMG_7621.jpg あいかわらず、すばらしいジャンプ! IMG_7745.jpg 興味深々・・・ IMG_7746.jpg ちょっとちょっかいを出したら・・・ IMG_7747.jpg 倍になって返ってきた・・・(汗汗) IMG_7789.jpg 似たもの同士? IMG_7676.jpg マイロ(♀)ちゃんも、胸トラップ。今日はサッカー好きが多い? IMG_7454.jpg キンは超~久しぶりのドッグランなので、嬉しくて仕方がない様子。 でも他のワンコと絡みが少ないので・・・ IMG_7585.jpg 今回の貴重な画像です。(たまたま一緒に写ったんですけどね) IMG_7591.jpg よそのパパさんにもアピールです。すみません・・・ いつになく真剣な表情です。 「キンさん、ダイエット中ですよ」 byママ ヒメがするっとママの膝から下りて向かった先は・・・ IMG_7729.jpg うまうま・・・キンさん、羨ましそうに見てますね。 IMG_7730.jpg なんでヒメちゃんばっか、と絶対思ったキン!!! IMG_7731.jpg 私もほしい! IMG_7732.jpg 「あたちだけもらえてラッキー!」と思っている。 めずらしくかわいい笑顔です。 よそのスマートなジャックをみて、もっとキンのダイエットに 励まなければと思ったキンパパです。