マイロ(♀)ちゃんと遊ぶ

今日も「外に出して攻撃」が・・・ いつもこうやってお願いされるママです。 CIMG5228.jpg 「待って、待って、今日はマイロちゃんとおでかけだから!」 なんて言ってもわかるはずないか。 今日は富士川緑地公園で遊ぶ約束の日。 IMG_8792.jpg マイロちゃんにも思いっきり走ってもらいましょう。 IMG_8798.jpg IMG_8804.jpg キンのボールに反応してくれてよかった。 マイロちゃんとキンに気をとられていたら、ヒメがリードに絡まれて 現れました。あいかわらず外ではマイペースなヒメです。 IMG_8829.jpg ・・・というか、飼い主たちがあまりヒメのことを見ていないというのが正しい。 ヒメ「誰も注目してくれない・・・」 ごめん、ごめん(汗汗) キンの笑顔を中心に・・・ IMG_8823.jpg IMG_8832.jpg IMG_8837.jpg 到着してすぐは、放牧牛となって草を食べてばかりいたキン。 やっと走る気になったようです。 IMG_8840.jpg カメラマンの好きな『「ひ」の字耳』、なんて言葉があるかどうか。 IMG_8868.jpg マイロちゃんと衝突。キンがどうなっているのかさっぱりわかりませんね。 IMG_8892.jpg 異母姉妹と言ってもやっぱり絡みは少ない。 意外と貴重なツーショットです。 IMG_8844.jpg グランドゴルフに連れてこられたミニピンに挨拶。 「お互い女子には見えませんね」なんちゃって。 IMG_8856.jpg ヒメも挨拶に伺いました。 望遠で撮っているのにしっかりカメラ目線。 恐るべしヒメの視力?いやいや「ちゃんと撮ってる?」確認ですね。 IMG_8896.jpg マイロちゃんはおかあさん大好きですね。 なんと「ドクターイエロー」が通ってくれました! IMG_8857.jpg IMG_8867.jpg 実はドクターイエローとキンのショットをひそかに狙っていたカメラマンですが、 ああっ!という間に過ぎ去ってしまい、キンを写りこませることができませんでした。 次回こそ!!! ヒイロさん、マイロちゃん、今日もお付き合いいただきありがとうございました。 マイロちゃんを見るとキンの「短足デブ」がとても‘ふびん’です(笑) 短足はともかく、デブはなんとかしないとと決意を新たにしたキンパパなのでした。