息ぴったり?

今朝も散歩から始まりました。 IMG_1242.jpg 最近は寒いので散歩もテンション低めです。 ウチに戻ってリードをはずしても、キンはキンパパの足元でうろうろ。 いつもです。 IMG_1249.jpg 早くウチに入ってごはんの用意をしてほしい~ そんなところを撮っていたら、面白いことを発見。 IMG_1250.jpg IMG_1251.jpg IMG_1252.jpg キンとキンパパのシンクロです(笑) キンパパの一歩の間にキンは三歩くらい歩いてるかな? 今年も息ぴったりなようです。 キンは「うれしくありません」と思っているかもしれません。 戻ってくるときはキンパパより「ごはん!ごはん!」です。 IMG_1254.jpg でも、キンさん。残念ながら今日は散歩前にごはん食べたよね。 キン「・・・(泣)」 ヒメは白線好きかもしれません。 気が付くと白線のうえを歩いていることが多いです。 ちょっとまえに「きょうのわんこ」でもそんなワンコが紹介されてました。 IMG_1257.jpg IMG_1258.jpg ヒメにとっては荒行といっても過言ではない冬の散歩。 少しでも楽な道を歩きたいらしい。 ヒメに一番好かれているカメラマン(=キンママ)ですが、意外とヒメには冷たい。 今年はもうちょっと頑張ってヒメを撮ってあげようと思っているようです。 でも、出だしがヒメの後ろ姿ばっかりですからね。期待薄です。