うじゃうじゃっく in 三重 ③

ヒメの巻 IMG_4347.jpg キンパパに連れて行かれ、放置されたヒメさん。 「ここはどこ?」(中央奥にいます) IMG_4353.jpg 「ママはこんなに若くないし。」 IMG_4358.jpg ドキドキ・・・ドキドキ・・・ IMG_4349.jpg あの~、後ろにキンさんとキンパパがいるんですけど。 IMG_4351.jpg もう心臓バクバク。 IMG_4375.jpg やっと嗅覚を使いました。小さい目で見つけるよりずっと効率的なはずなのに。 (ヒメはチワワなのに目が小さくてショボショボです) IMG_4364.jpg 「あっ!みつけた!」 やっとこ、ママの元へ。 と思ったら、またキンパパに連れて行かれました。 おまけの一枚 IMG_4248.jpg このお洋服もマイロ(♀)ちゃんからです。 メイドの衣装と一緒にいただきました。 有刺鉄線に手錠なんて、気が強いヒメにぴったり。 サイズもぴったり。