久しぶりの登場!

「あっ! あれは何だ!?」 「鳥だっ!? 飛行機だっ!? ・・・」 IMG_1659.jpg 「あ・た・ち!」 「ひめちゃんよっ!」 IMG_1649.jpg 「スッパマンだと思った? コスプレよっ! コスプレ。」 IMG_1673.jpg 久しぶりにキンちゃん家にお泊りに来たの。 「それに、スーパーマンだから・・・」 あたちは別荘(キンちゃん家)でわがまま言ってる方がよかったんだけど、こんな所に連れて来られちゃったのよ・・・。 お外はどうも苦手。 気品高きチワワはお家でわがまましてるのが好きなの! IMG_1757.jpg あたちはここの方が落ち着く。 キンちゃんはどっか行っちゃうし・・・。 xxxxx.jpg アララ・・・ IMG_1747.jpg ひ「何してんの?」 キ「ゲッ!!」 IMG_1748.jpg ひ「キンちゃんももうじき3歳になるんだから・・・ ちょっとは落ち着いたら?」 IMG_1753.jpg トリミングしたばっかなのに・・・ 背中の模様増えてるしっ! ひめは、家では尻尾 ビュン・ビュン! ヘリコプターのように飛び上がるんじゃないかってくらい。 「あたち!あたち!あたちが一番!!」 ってな感じで我が物顔。 外では借りてきたネコ。 キンは・・・ マイペース。 家ではひめをからかうも、逆に追い回される場面も。 お前らトムとジャリーかっ!? 仲良しなのかどうなのか未だに分からない二人(匹)なのでした。