6月30日

今日はたくさんのワンコにあいさつしました。 CIMG2415.jpg わざわざ家の奥の方から出てきて、キンにあいさつしてくれました。 気が合うのか、キンも友好的でした。 CIMG2421.jpg おばちゃんが連れていたダックス、つい最近ライオン刈りにしたとか。 たしかにボディはつるつる。 とても臆病だとか・・・ CIMG2426.jpg ちょっと歩くとまたダックスに会いました。 こちらのダックスもとても気が弱いらしい・・・ CIMG2431.jpg 「ひめです、よろしくおねがいします」 お知り合いのビーグル。 CIMG2437.jpg 知り合いのわりに距離が微妙~ CIMG2438.jpg このビーグルもとても気が弱いらしい。 飼い主さんがちょっと手を伸ばしただけでこの表情。 今日は、気が弱いワンコばかりでした・・・。 グリーンカーテン作成中 IMG_6569.jpg キンとひめはひなたぼっこ中、っていうか日焼け中。 こんなに暑いのに、コンクリートの上で休んでいることが多い2匹です。