日本一のダイビングスポット! 大瀬崎へ・・・

晴天で風もなく絶好の撮影日和。 今日はキンパパのお店のHPに載せるための写真撮影。 やっぱ富士山っしょ! 駿河湾もいい。 で、ロケ地は大瀬崎に決定。 IMG_1583.jpg 大瀬崎の外海からパチリ。 穏やかな日和のはずが・・・ 外海はかなりの強風。 波打ち際はこんなでした。 IMG_1574.jpg 撮影も早々に IMG_1623.jpg 内海へ・・・ 大瀬崎は、キンが生まれて初めて触れた海。 あの時は・・・・・ 元気いっぱい浜辺をダッシュして海にダイブッ!! するも、ヘタレて後戻り。 これを機に水が大嫌いに。 IMG_1627.jpg 波打ち際で遊ぶも、やはりヘタレてこの有様。 しかし・・・ IMG_1638.jpg 浜辺ではなぜか興奮ぎみ、ひとりダッシュ。 行ったり来たり弾けてました。 IMG_1604.jpg 当然のごとく恒例のボール投げ。 遠くではダイバーさん達が休息中。 ダイバーさんが歩くとカチャカチャする音に興味を示すキン。 通りすがりのダイバーさん達に駆け寄り遊んでもらいました。 IMG_1643.jpg ダイバーさんを見送るキン。 内海は風もなく、とっても穏やか。 大瀬崎の入り口に「日本一のダイビングスポット」って書いてあったけどほんと? 誰が決めたのかな? 帰り道、農家直販の売店に立ち寄り「プリンス清見」なるみかんを購入。 外観はネーブルっぽいけど、ネーブルじゃない。水分が多く・・・とっても美味しかったので、興味ある方はお試しあれ。 写メはありません。 こんな感じ→ ○ のみかんです。 (^_^;