厄日

ある日の散歩中、道ですれ違ったダルメシアンに 一回だけ吠えてしまった。 CIMG2332.jpg すぐにキンパパに指導されました。 むぎゅぅぅぅ~「もう、しません」と思ったかどうか。 CIMG2335.jpg その日の夜、いつものようにキッチンの下で待っていると ママがゴーヤをくれました。 「これはちょっと・・・」 それでもひめが食べているのを見て、再チャレンジ。 CIMG2336.jpg 「やっぱ、ダメだ」 CIMG2338.jpg 「キンちゃん、食べないの?」とひめがかたづけてくれました。 ひめはドライフードをあまり食べないのに、ゴーヤは食べちゃうんだね。 味の問題ではないんだ・・・ この日はあまりいいことがなかったキンでした。 今年はキンのためにきゅうりを植えました。 IMG_6369.jpg そしたら、こんなりっぱなのが1本できてました。 この1本で終わりなんてことにならないといいけどね。