プチうじゃっく

やっと日曜日。 IMG_9356.jpg 晴れてよかったぁ~ 今日はサンちゃん家に誘っていただき、虹の郷にあるドッグランへおでかけ。 期間限定で入場料も半額に。 先週はこれを楽しみに一週間仕事頑張りました! IMG_9629.jpg 芝生広場が一時的にドッグランになってます。 IMG_9437.jpg 時期によってワンコも入場できるらしい。 IMG_9414.jpg 今日のサンちゃんはいつもと違いました。 ボクチンだって飛べるのさ! IMG_9449.jpg IMG_9668.jpg IMG_9675.jpg IMG_9679.jpg IMG_9504.jpg やっぱりキンの方が低空飛行・・・ IMG_9573.jpg この違いは何だろう・・・? うに君、ごめん。 IMG_9594.jpg ぼけちゃたよ(涙) 一番走ってた「いくら君」 IMG_9376.jpg ボクの飛行、ないの? IMG_9380.jpg ショボン・・・(ウソウソ、ボールを蹴ってほしいだけです-笑) うに君、いくら君のお友達 IMG_9606.jpg ジャックさん(男子) IMG_9627.jpg ジャックさんはヨーゼフ並みに穏やかで懐が深そう・・・ IMG_9689b.jpg 右から、キン、いくら君、うに君、サンちゃん、ジャックさん IMG_9560.jpg キンさん、楽しかったね。 帰り道、2ジャックに遭遇。 ジャックを見かけるととりあえず撮らせてもらいます。 IMG_9739.jpg ロビンくんとさくらちゃん。 「キンパパさん?」と声をかけていただいたらしい。 静岡うじゃっくにも参加いただいたことがあるのに、 気がつかずにすみません(滝汗) IMG_9760.jpg うじゃうじゃ・・・嬉しいね。 そしてこんな方たちとも記念撮影、顔出しOKだって。 IMG_9778.jpg 虹の郷は知る人ぞ知る(?)コスプレ撮影の聖地らしい。 ・・・てこれ、なんのコスプレでしょう??? うにいくらママさん、これ↓いいね(笑) IMG_9789.jpg いくら君、首しめられてないよね? IMG_9794.jpg 娘の幼稚園年少の遠足以来の虹の郷、20年ぶりってこと?!(驚) IMG_9795.jpg サンままさん、撮影中・・・ IMG_9803.jpg ヒト(=ママ)も撮影中、向こうにジャックの集団が・・・ こっち見てるよ(笑) キンパパが午後から仕事があったため早めの解散となりましたが、 サンちゃん家、うにいくら家、ジャック家のみなさん、 今日はありがとうございました。 またどこかでご一緒できるといいなぁ~ おまけ キンさん、サンぱぱさんに顔をプラッキングしてもらいました。 ヒト(=ママ)は以前から、やってもらいたいと思ってました。 IMG_9403.jpg 施術前 IMG_9588.jpg 施術後 画像では分かりにくいですが(汗)目の下の毛がすっきりしました。 よかった、よかった。 サンぱぱさん、ありがとうございました。次はボディーも・・・