満足だった日曜日

IMG_1165.jpg よく見かける光景 ・・・ また愛鷹運動公園に行った。 ご覧のとおり閑散としている・・・・・ IMG_1237.jpg 偶然にも ももちゃんとご対面! “ももちゃん”って聞き覚えのある名前。 JFCのオフ会でお会いしたかも?だけど、物忘れの多いパパは??? 炭谷ちゃんのブログだったかなぁ~? 尋ねてみるとJFCのオフ会にも参加していたし、JFSの会員さんでもあったぁ~!! 失礼いたしました。m(_ _)m おじさん、もう忘れないからね。ももちゃん。 IMG_1213.jpg 8ヶ月のももちゃん。ヤンチャ盛りでとっても可愛い。 キンが追掛けているように見えるが、その逆。 追掛けられて、抜かれたところ。 IMG_1189.jpg もも 「ねえ、ねえ、キンちゃん!」 キン 「何々ももちゃん?」 もも 「#$%&=~'%$&#・・・・・」 何事か悪巧みのご相談中か・・・ IMG_1215.jpg でも結局のところ、ずっとこんな感じだった。 IMG_1245.jpg 今日は超ラッキー! ラリー君(6歳)にも会った。 ラリー君もどこかで聞き覚えのある名前。 後でわかったが炭谷ちゃんのブログに出ていた。 キンよりも臆病のようだが、お互いお尻のニオイ交換をしたから、もうお友達だっ! よくここには来るそうです。