今年初めての愛鷹運動公園で・・・

キンとヒメを連れ今年初めての愛鷹運動公園・・・  でも5日ぶりなんだ。

日差しもちと弱く肌寒い。

いつもより家族連れは多いけど犬連れは少ない。

【第一幕 1ジャック】

お散歩・ボール遊びをして、そろそろ・・・

と思っていたとき、5歳くらいの女の子にヒメを奪われ帰ることができず。

【第二幕 2ジャック】

ふと気がつくと、すぐそこにジャックが!

モモちゃんだぁ~!!

IMG_1376.jpg

モモちゃんとは相性いいのかな? すかさずジャレアイ開始~!

ずっと・ずっと飽きもせずこんな感じでした~。

IMG_1368.jpg

人見知り・犬見知り・超々内弁慶のヒメちゃんには、優しく接してくれました。

モモちゃん ありがとね。

【第三幕 3ジャック】

また・・・ふと気がつくと、遠くの方にジャックらしき姿を発見!

ジャックであることが確認できた段階で、キンママ 大きく手を振る・・・。 流石おばさん (^_^;

ラリー君だっ!!!

IMG_1410.jpg

内気なラリー君 ヒメには紳士的に。

隣で誘ってるモモちゃんには見向きもせず っていうか気が付かないふり?

モモちゃんとキンには引き気味 でした。

IMG_1421.jpg

好奇心旺盛で近づいて来たミニチュアダックス君。

無駄吠えもなくしつけも完璧な大変良い子でした。

「お座り!」

立ってるときと変わらないんだけど・・ でも座ってる。

「伏せ!」

座ってるときと変わらないんだけど・・ でも伏せてる。

【第四幕 4ジャック】

またまた・・・ふと気がつくと、遠くの方にジャックらしき姿を発見!

ジャックであることが確認できた段階で、再びキンママ 大きく手を振る・・・。 よくやるよ (^_^;

ダッシュ君だっ!!!!

IMG_1432.jpg

ダッシュ君とはJFCオフ会以来。

元気モリモリ・・・ GOGOダッシュ君。リードを引っ張る迫力は、やっぱ男の子。

相変わらず足長の紳士・・・ ではないかっ!? ジャックだった!!

【第五幕 5ジャック】

あれよあれよと、うじゃっく化した愛鷹運動公園。

この集団を避けるかのように(避けたくなるよね・・)通り過ぎるビーグル  ??

キンが一目散に追掛けたちゃったよ~。

近づくと、ジャックだった~!!!!!

IMG_1452.jpg

ブリーダーさんによってなんだけど、めずらしく断尾してないジャックちゃんでした。

ラムちゃん5ヶ月。

この後、言うまでもなく怒涛のごとく押し寄せるうじゃっく。

最初は戸惑っていたラムちゃんも、次第に反撃するようになりました。

やっぱジャック!

今日は沢山のジャックに会えてラッキー!

でも時間差攻撃だったので、かれこれ3時間も滞在してました。

用事があったので一足お先にご帰還しました。

「今日はありがとねぇ~!また遊んでねぇ~ (^o^)/~ 」

駐車場に着くと、公園に向かうジャックがいました。

もう少し待てば6ジャックになったのにぃ~。 残念

帰宅後、今日の散歩はなし! と思っていたけど、いつも通り1時間散歩に出掛けたキンとパパでした。

IMG_1453X.jpg

でも・・・帰宅後はご覧のとおりでした。

ちゃん・ちゃん