大分県のこはるちゃん

12月14日 大分県のA様の家族の一員となった“こはるちゃん”2ヶ月です。

2008121602.jpg

今日A様からこはるちゃんの写真が届きました。

ブレーズが綺麗に入った、とっても可愛い女の子です。

近況のご報告があり、ちっちゃくてもジャックぶりを発揮しているようです。

動物好きなA様宅ではウサギちゃんが数羽いるそうです。

こはるちゃんにとっては、絶好の獲物・・・イヤイヤ、おもちゃ?かもしれないけど、ガウガウしないで仲良く遊んでね。賑やかなご家庭になると思います。幸せに暮らすんだよ、こはるちゃん。

こういったお便りもらうと嬉しいっす!

1025mesu1-3.jpg

これは生後1ヶ月のこはるちゃん。ブレーズは太いです。

こはるちゃんは京都生まれ。ここのブリーダーさんとこは可愛い子が多いのです。

CIMG1016.jpg

突然 キン登場!

A様ご希望のジャックがなかなか見つからなかったとき・・・・・

キンを売ってしまおうと考えたパパ。

「お慈悲をぉ~」と頼むキンであった。

ジャックに限らず、どのパピーもみんな可愛いです。

あぁ~、来年にはキンの妹か弟をお迎えしたいな・・・・・。

九分九厘ジャックになると思うんだけど、最近気になるコイーケルホンディエ。

その前に仕事・仕事!

話しが飛んでしまったけど、A様 ありがとうございました。