JFSオフ会

朝霧高原にあるドッグラン ユミで開催されたJFSのオフ会に行ってきた。 と言うか主催者だった。 今回は33うじゃっく、1チワの34頭。内11頭がパピー。 大人ジャックも皆個性的で面白かったが、パピーも皆個性的で可愛かった! 本来パピーにとっては犬社会の教育の場となるべきなんだろうが、ジャックの場合は??? 大人達は勝手きままに遊び・・・「じゃましないで!」って感じ? ジャックとしてあるべき姿をパピー達は学んだことでしょう!? (いいのかな?) IMG_3969.jpg 33うじゃっくと1チワの集合写真 CIMG0325.jpg ミント兄ちゃんとキャンディちゃん(11ヶ月) CIMG0340.jpg 「はじめましてキンです」「クーリーだよっ!」遠い親戚さんなんです。 IMG_3875.jpg サンちゃんとmomoちゃん。 サンちゃんは一瞬炭谷ちゃんと見間違えてしまった! 早朝から元気良く走ってました~。 IMG_3881.jpg 群れるうじゃっくとは対蹠的に、素知らぬ顔で素通りするヒメさん。 今日の目標は無事生還できること! ヒメさんは命がけでオフ会に参加していますっ!! IMG_3899.jpg momoちゃん久しぶり~。 何だかとってもお姉さんになった感じ。 行動も大人に・・・ と思った矢先、お腹見せてひっくり返ってるし~。 IMG_3907.jpg マイロちゃん(♀5ヶ月)。 生れた頃はこんな足長のモデルさんのようなジャックになるとは想像もできませんでした。 両親共にショートレッグなのに。 甘えん坊 IMG_3917.jpg 前から凛ちゃん(白ちゃんかな?)、キンさん、momoさん 位置について よ~い・・・ IMG_3918.jpg ドンッ! ボール遊びの集中力は凄いね。 momoさんもフライングはなくなったけど・・・ やっぱ遠目(先頭)に陣取るんだね。 IMG_3933.jpg フウ君。 ココちゃんのお兄ちゃんです。 おっとりした優しい感じのお兄ちゃんでした。 IMG_3953.jpg 早くぅ~! 投げてぇ~! ボール    ○~=3 IMG_3982.jpg 炭谷親子(子:クーリー) 炭「お母さんは忙しいんだから・・・あっち行ってなさい!」 ク「お母たん・・・遊んでよぉ~!」 仲の良い?親子です。 IMG_3990.jpg まろ7ヶ月 凛々しく見えるでしょうが、やんちゃ坊です! ピースの子分です! 親ビンはあっちで遊んでやす・・・(↓) IMG_4138.jpg 親ビンのピースです。 ボールは口で取りましょう! 手で取るのは反則だぞっ!  犬なんだから・・・ IMG_4000.jpg サクラちゃん? サ「ねえねえ、おばちゃん・・・」 IMG_4001.jpg キ「何よっ!?」 サ「ヒエッ!」 IMG_4025.jpg ココちゃん5ヶ月 とっても小粒で可愛い子。 甘えん坊でダッコをせがむけど・・・ ジャックらしいところもあるのよっ! 「あたちのスティッチ返ちてよ~!」 IMG_4057.jpg 「ボール・・・いいですか?」 クーリーもお母さんに接するときと違うんだね。 ちゃんと区別してる。 IMG_4076.jpg 「珍しいジャックだなぁ~」 「あたちは置物だから・・・」 IMG_4078.jpg ターナちゃん?3ヶ月 大きなバケツのお水を飲んで・・・ IMG_4116.jpg ゆずちゃん。久しぶり~。 ボール命だったゆずちゃんが・・・キンパパに絡んでくれない・・・ IMG_4124.jpg キンさんとヒメさん・・・ こんなところに来てまで・・・ IMG_4086.jpg ミント君。 IMG_4032.jpg ク「お母たん、こんな感じ?」 IMG_3944.jpg 炭「違う違う!いい?こーするの!!」 相変わらず素晴らしい跳躍力ですこと! IMG_4031.jpg ココちゃんも頑張ってジャ~ンプッ! IMG_4146.jpg ピース君。 足・・・短っ! CIMG0346.jpg 帰路。いつものように爆睡するキンさん。