千本公園に出没

IMG_1163x.jpg 快晴の日曜日。 千本公園まで足を延ばした。 この清々しいブルー。 風が無ければ最高だったのに・・・。 キンの耳も(イトイさんちの)ブイヨンちゃんのように、ピンコ立ち。 弱虫キンも、ちょっと精悍に見える。 IMG_1146.jpg 駿河湾と富士山をバックに・・・。 沼津から見る富士山は、愛鷹山が邪魔な存在なんだけど、ここからのロケーションはちょっとイイかも? ”愛鷹山よりおやじが邪魔”だと思った方もいるだろうが・・・心に止めておくように!! IMG_1153.jpg カラス? に見えるかもですが、これは鳶。 この辺で餌付けしている人がいて、良く見る光景です。 鳶集団の下を歩くと、「キンが襲われるのでは?」といつも心配。 キンなら、ひょいと捕まれて持って行けそうだし。 ここは千本公園の駐車場付近なので、人も多い所。 オッォ!って光景だが、万が一人を襲うって可能性もあるので、迷惑だっ! IMG_1141.jpg びゅうお付近にて。 沼津市民の私は1度も入場したことがない。 なぜなら、沼津犬民はお断りだからだ。