プチオフ

IMG_1504.jpg

またまた愛鷹運動公園ネタでゴメンネ、ゴメンネぇ~。

青みかんさんのJFS BBS「出没宣言」を発見したので、今週も愛鷹に行ってきました。

初めて会うお友達もいました。

左から

ジョージ君 :初めて会ったお友達。女の子パワーに圧倒されてました。

        人間の世界といっしょなんんだなと思った。

炭谷ちゃん :炭ちゃんは、これぞジャック!というほどのパワーの持ち主。

         ママさんと名コンビ。吉本の喜劇より面白いかも!?

トロちゃん :初めて会ったお友達。トトロちゃんも暴れん坊ジャック・・・だった。好きよ!

キン :いつもはビビキンだけど、今日はゆずちゃんの攻撃に反撃する場面も・・・

     頑張れ!キン!!

ジャック君: ボール投げの最中、途中から走っている男の子に標的変更!

        だめだよぉ~ 泣かしちゃぁ。

ゆずちゃん: 相変わらず元気でした! ゆずちゃんはキンパパのこと好き? だよね!?

めいちゃん: 相変わらずの放浪癖。めいちゃんはキンパパのこと嫌い? だよね!?

IMG_1465.jpg

ジョージ君とツーショット。

何だかラブラブ?

何を見ているんでざんしょ?

IMG_1474.jpg

キンと炭ちゃんは親戚さん。

親分と子分みたいな関係かも?

炭ちゃんの毛、白い部分が他のジャックに比べて白さが際立っている。

シャンプーのせい?

ママさんのお手入れのお陰?

毛質がジャック・・・テリアにしてはワイヤーっぽくなく、柔らかいからなのかな?

公認された雑種、ジャックだから色々だね。

ジャックは奥が深いよ・・・・・

みなさんありがとねぇ~。

またよろしくです!!