プラス1歳

今日はキンさんのBirthday、恒例の記念撮影にでかけました。 ダメもとで門池公園へ。 IMG_9953.jpg やっぱり遅かった(涙) でも富士山と桜が写ったのでヨシとします。 IMG_9957.jpg 満開はきれいだったでしょうね。 IMG_9963.jpg 仲がいいんだか、悪いんだか・・・ 正直なところ良くはありません。 キンが引いてくれるのでケンカになりませんが。 門池公園はダメでしたが、次のところはギリセーフ。 ドンピシャと言ってもいいくらいでした。 IMG_9966.jpg 愛鷹広域公園です。 IMG_9976.jpg それはそれは・・・感動しました。 IMG_9982.jpg カメラマンの腕がないのが全く残念ですが・・・ IMG_9995.jpg キンさんのBirthday Photoが撮れました。 IMG_9989.jpg キンさん、8歳のお誕生日おめでとう。 これからゆっくり生きていこうね(といっても無理ですけど-涙) IMG_9969.jpg F市の桜も見に行くつもりでしたが、 この満開の桜を記憶にとどめるために記念撮影はここで終了にしました。 F通の桜も半分散っていたしね。 IMG_0005.jpg はなさかじいさんにも感謝したい気分です(笑) ※はなさかじいさんは愛鷹公園にいるわけではありません。 んん?じいさん?そうそうウチのG3(=キンパパ)も今日一つ歳をとりました。 散歩ではご近所ジャックに会えました。 IMG_9938.jpg キャンディーちゃん 近づきすぎるとガウっちゃうけどね。 IMG_0027.jpg なんだかすっきりしたまさと君 痩せたそうです、うらやましい~ 今日はなんだかいいことばかりで明日からがコワイ・・・ *お知らせ* 5月18日(日)「春の静岡ハイジャック」開催予定です。 場所は朝霧高原「ドッグランユミ」 詳細はこちら「JFSホームページ」から。