JFC 2周年オフ会

JFC(ジャックラッセルテリア ファン クラブ)の創立2周年オフ会に参加して来ました。 場所は、朝霧フィールド ドッグ ガーデン。 西は兵庫県、東は群馬県からの参加があり、なんと106匹うじゃっくが集結しましたぁ~! IMG_0957.jpg IMG_0958.jpg 集合写真も、パノラマ撮影できない(やり方を知らないだけかも?)ので、2分割撮影でないと全体が収まりませんでした。 多分、106頭いるはずなので、お暇な方は数えてみてください。 ※日本野鳥の会、計測では106頭だと言ってました  (^_^; peace20081012.jpg 以前、1度だけ富士の中央公園でお会いしたピース君。物覚えが悪く(物忘れが激しいと言うのかも?)忘れちゃってましたが、ピースパパはキンのことを覚えてくれていました。 お互い興味がないのか、ランの中心が気になるのか・・・? dash20081012.jpg ダッシュ君です!ブログでは拝見していましが本日初対面です。 印象では「暴れん坊」でしたが、中々紳士的でしたよ。ダッシュ君のパパさんもリーチャード・ギヤ似の紳士的な方で、ママさんもブログの印象どおり素敵な方でした。 キンにも買ってあげたかった「学童Tシャツ」。ダッシュ君お似合い・・・。でもママさんは着ていなかったのが残念! sumitani20081012.jpg 炭谷ちゃんですぅ~。炭谷ちゃんは、キンのボールがお気に入り。必死に取ろうとするママさん。 ママさん、お尻激写で申し訳ないっす。m(_ _)m  ・・・ 撮影はキンママです。 ma-yaちゃんは小学生の頃、会っているはずなんですが・・・ すっかり大人になってしまい分かりませんでした。パパさんは、お噂どおり口数少ない方でしたね。 パパさん、今度ゆっくりお話しましょう!(酒でも入れて・・・) その他、大勢のパパさん、ママさんと、色々な情報交換ができました。ありがとうございました。 静岡県のジャックフリークさんとも、沢山お話しできたし・・・。 誰かJFC静岡支部を立ち上げておくれでないかい。クレオママさんなんか適任かも? 宜しくです!! 最後に、サクラパパ・ママ、お疲れ様でした&ありがとうございました。