うジャック祭り

9月16日 楽しみにしていたうじゃっく。 『富士の麓でわっほいの乱!』 140のジャックが集結していたらしい。 まめままさん、幹事~ズのみなさん、楽しい一日をありがとうございました。 IMG_4449_20120917103704.jpg チケットを買うため並んだら、後ろにごましお君ファミリーが! ごましお君、嵐の〇野君みたいな眉毛になってますよ~(って、わかんねぇ~) IMG_4453_20120917103703.jpg 会場は「富士スバルランド ドギーパーク」 集合写真を撮るのも結構楽しみにしています。 IMG_4525a.jpg <大きくなります> カメラマンはキンさんたちがどこにいるのかまったくわからず・・・ 撮っとけばどこかに写ってるでしょう・・・中央辺りにいたらしい。 今回は急遽<SKB>を連れて行かなければならなくなり、 カメラどころではない・・・ とりあえず、まめ姐さんをおさえなければ! IMG_4477_20120917103702.jpg いた、いた! IMG_4481.jpg ごま父さん(だったかな?)がうまうまでつってくれました(ラッキ~) 今回はアパッチ君ちとごましお君ちにお世話になりました。 IMG_4486.jpgトロール、よろしくお願いします(笑) IMG_4583.jpg IMG_4490.jpg 今日はごましお君もパトロール隊員なのであります! ロッタ君発見! IMG_4545.jpg IMG_4568.jpg ちゃっかり(無理やり)キンとツーショットです。 IMG_4589.jpg やってる、やってる!これも見たかった! IMG_4595.jpg まだ怒ってる・・・(笑) IMG_4507.jpg アンナちゃん、なずなちゃん おしゃれ母娘 今回はボール遊びが見れず・・・。 IMG_4494.jpg たしか・・・ディア君(違ってたらごめんなさい) お友達のブログで見かけてます、当然読み逃げ(汗汗) IMG_4499.jpg 葉月ママさんちの葉月君 葉月ママさんてJFCで毎月お誕生日を紹介してくれるママさんだよね? と参戦表明から気になってました。 お会いできて光栄です。 IMG_4469_20120917103702.jpg ジャックだけど、あひるちゃん キンパパ知り合いのブリーダーさんのところで生まれました。 IMG_4534.jpg 「ジャックジャパン」 かっこいいぃぃ~ 今回は本当に使える画像が少ない(泣)。 でも、キンパパが撮った分でちょっとだけ続く・・・