春の静岡ハイジャック 絆ゲーム編

エミリーパパさん持ち込み企画の絆ゲーム。 パパさん、コース作りに余念がありません。 IMG_0734.jpg 前2回のリレーでメジャー使ったヒトはいません。 テキトーでしたね(笑) 小太郎くん、順調そうに見えるけど・・・ IMG_0810.jpg すでにパパさんの手から抜けてますから。 IMG_0812.jpg IMG_0816.jpg こんな感じでコースを往復します。 デモンストレーションはエミリーちゃんだったんですけどね(汗) 静岡ハイジャックでは、コースアウトする子が喜ばれます。 IMG_0824.jpg ミッキー君のお兄ちゃん、絆を切らないように頑張ってます。 IMG_0837.jpg 新体操のリボン芸のようです。(あれは芸じゃないか・・・) IMG_0851.jpg こたろう君だと思うけど・・・トランプ君でした・・・ IMG_0852a.jpg 英国紳士も女子には弱い。 ママさんの急ブレーキぶりも面白かったりして・・・ トランプ君もきっと英国紳士・・・ってことで(汗) IMG_0858.jpg 茶々丸君、カメラ目線をありがとう。 IMG_0870.jpg とってもイヤそうですが・・・ IMG_0874.jpg 完走しました(すごいなぁ~) キンさんなんて・・・ IMG_0889.jpg 楽しそうにスタートしましたが、 IMG_0893.jpg 若干ドナドナ、売られて引かれて行くよ~ IMG_0895.jpg 絆が切れそうー IMG_0896.jpg と思ったら絆がスルっとキンパパの手を抜けて、 IMG_0898.jpg うまいことやったね。 (って笑ってるけどそういうゲームじゃないから) めずらしくばっちりカメラ目線です。 絆ゲームの記録は*こちら*から。 記録なし=記録用紙なしってことで・・・ 持って帰っちゃったかな? 吉丸君はたしか「-1m」だったと思うけど(笑) 次回は「ジャック撮り」に続く・・・かなぁ 早くアップしないと黄金の日が迫っています(大汗)