2周年オフ会(続編)・・・と、お知らせ

JFCの掲示板にも集合写真がなかったので、自分で編集して作っちゃいました! いい画像があったら貰おうと思ってたのに・・・。 20thOffMeet ド素人作成につき、粗探し(つなぎ目を探せ!)してやれ! などと思わないように! 遠目から観賞してくださいね。 画像を右クリックして「対象をファイルに保存」をクリックすれば、お持ち帰りできます。 ご自由にお使いください。 【お知らせ】 “JFC静岡ブロック”の開設に向けて、サクラパパさんと調整中です。 大それたことをしようなどとは考えていません。皆さんお気楽に参加してください。 「鉄は熱いうちに打て!」のごとく、モチベーションが高いこのタイミングがベストだと思います。 立ち上げは比較的容易かもしれませんが、「継続」が大変なことだと思います。 改めてJFC(サクラパパさん)の2周年は凄いと思いました。 先にJFCの掲示板でサクラパパさんから広報されるかも? です。 仕事の合間にHPも作成してみます。最初はプレハブ・レベルになると思いますが・・・。